おはようございます(^^)











本来なら【ジージェネ】の話題から

入っていくブログのはずなのですが

緊急完走し終わって

開発クエストも完了した今

特にやることはありません m(_ _)m





おそらく木曜メンテまでは

ログイン生活になりそうです。。











ということで【DFFOO】の話題



昨日は予定通りのメンテがあり

新キャラ「エース」が追加されました






原作は、「FF零式」



はい。知りませんww

使い勝手や強さはわかりませんが

最近は特攻キャラで攻略するのが

多くなってきたので

時期をみて育成しようかな。














イベント自体は

ステージ5の最終waveの亀が

異常に硬いですが

地道に攻撃してたら

初見でコンプできました。




ですので、

難易度的にはそこまで難しいわけでは

ないと感じました。



もしシングルで攻略が難しくても

共闘可能なので

クリア自体は問題ないと思います。






ただ、EXは相当硬そうだな〜と

予想されます。。。(>_<)










ちなみに編成はこんな感じでした。




ビビに相性武器があれば

無凸でもバフがかかると

相当なBRVが削れます。






自分の中では

ラムザがスタメン確定に

なりつつあります。

あとは、最近お気に入りのレイルww






これで、イベントステージは

攻略できてしまったので

今日からは午後に追加される

幻獣界周回メインになりそうです。