おはようございます(^^)











GWも無事に?終わりました。



今日からまた仕事仕事の日々が

始まります。。。(>_<)








さて、連休最終日。

我が家は出かけずに

家でマッタリ過ごすことにしたので

子供の昼寝時間に

雑家事をパパッとすませて

ゲームしてましたww











まず【ジージェネ】




出来るうちにやっとこうと思いまして

5億まで走っておきました。



結局、

今回も0秒撃破で進めたので

精神的にはだいぶ楽でした。


そもそもゲームするのに

精神的に楽ってどういうこと?!

とツッコむのはやめましょうww






報酬受取りは、適当にやります。

むしろジージェネは

それしかやる事がありません。。













はい。

次に【ディシディア】





無事に

80ACTION以内に

撃破することができ

スコアミッション24,000

クリアです(๑•̀ㅂ•́)و✧






これで現状のイベントミッションを

全部クリアできました。



EXステージができてから

全部消費するのは

初めてかもしれません。




今日は午前中にメンテがあり

午後からは新キャラ追加イベ。

こちらもぼちぼち攻略して

いこうと思います。