おはようございます(^^)











昨日は一昨日の影響もあり?

休ジェネです。

危なくインも忘れるとこでしたww










【ディシディア】は

子供が寝た後の夜に

共闘メインでプレイしました。








ジタン3人衆ww!!


共闘ならではですね。

さすがに武器までは揃わなかったww

*ジークさん予定通り使わせていただきましたm(_ _)m









共闘中のスタンプも使い方が

慣れてきました。






結構意思表示できますね。

時々タップミスしたりして

意味わかんない時がありますが

ご了承くださいませww







ケフカスタンプのような

おもしろスタンプが増えてくれると

さらに楽しくなりそうです。





ただ、面識ないフレンドさんだと

使うのに少し躊躇しますねww











こいつ誰?の「レイル」ですが

(私は登場キャラの半分以上は知らないキャラだから気にしてないww)

面白いですね( •̀∀︎•́ )✧︎






専用武器が初回半額ガチャで

当てることができたので

育成始めましたが

効率よく"ふきとばし"を

させることができると

高スコア狙うことができそうです。







セシルの専用武器がなかったので

そういう戦い方をしてこなかったですが

7章ハードでもスコアを

取りこぼすことなく

コンプまでいけました。




黄色クリスタル集めなきゃ。。










それと、月曜からは新キャラ

「エース」追加です。





次は、緑クリスタルか……