おはようございます(^^)











お知らせにもなかったので

予定通りメンテなし、の

追加でイベントなし。でした。







結局、前半戦の最終日にしか

走らなかった緊急ですが






820位!



なんとか1,000位以内に入りました。







いや、別にこだわりないし

自慢する順位でもないんですがね。。







ちなみに、緊急クエストでの

最高順位は「3位」です。
(グループが3つに分かれてから)













あと、1日1回も終わりましたね。




報酬受取りお忘れなくm(_ _)m


これ。時々忘れる日があるので

全部受け取れるようになってると

安心しますww













いちおう触れときます。








かっこいいですね!!


何が特別なのかな〜。。って

考えてみました。





あ〜、いつもはキャラガシャだけど

機体ガシャだからか。

と思いましたとさ。












【ディシディア】ですが

昨晩遅くまで

共闘お付き合いいただいた皆様

ありがとうございますm(_ _)m



またお願いしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
















最後に

昨日、ツイフレさんに

教えていただきましたが

Jリーグ

鹿島アントラーズvs浦和レッズ 戦が

ありました。








やはり相手がレッズだと

意識するところがあり

特に初めて鹿島スタジアムで見た

試合がレッズ戦だったので

応援やサポーターの雰囲気等

個人的にすごく印象に残っています。






スコアでは勝ったので嬉しいことですが

後味が悪い出来事があったのは

残念ですね。





試合を見ていないし

状況も詳しくわからないので

詳細には触れませんが

今までのことも含めて

色々と調べてほしいものです。