おはようございます(^^)











さぁ、やっと休みです。

夜更かしするぞっ!!(子供かっww)








意気込んでましたが

息子を寝かすのに部屋を暗くしたら

いつも通りすぐ寝落ちしてました。。






ならば、朝やるぞ!!

と思ったら

親子揃って6時に起きましたww











【ジージェネ】

昨日は今日が期限になる

"前回の"緊急報酬受取りと

Gコロミッションこなしてました。




無事にやり切りました(๑•̀ㅂ•́)و✧









1日5回クエストも完走。




あとは、受取り日まで待つだけです。











それと、先ほどやっーーーーーと

緊急スタートしましたww



少しだけでも進めようと思います。













【ディシディア】は

仕事の休憩時間に

共闘参加してました。





たまたま知らないフレンドさんからの

共闘に参加したら

知り合いとバッタリ!!∑(゚Д゚)



こんな事もあるんですね。




共闘中はやっとスタンプが

上手く使えるようになってきました。

結構意思表示できたりするもんですね。







トップ記事に載せてますが

共闘強化期間で報酬がいい感じです。






タイミング合えば

共闘ガンガン参加しますので

フレンドの皆様

イン時間が上位にあるようなら

遠慮なくお誘いくださいm(_ _)m