おはようございます(^^)











世間はGW真っ只中のようですね。

私も仕事に余裕があれば

今日、明日あたりに有給を

(正確には振替休日…)

使いたいところではありますが

そんな余裕もなく出勤予定です。






しかも、社内の技術発表会とやらに

うちの課で選定されてしまい

それの資料作りが間に合わないので

連休もどこかで出勤して作らなきゃ。。





やってる時間ないから

選ばないでくれって言ったのに

俺の仕事量わかってますか〜?







すみません、愚痴でしたm(_ _)m











さて、切り換えて参りましょうww






24:00から毎月恒例SFRガシャきました。

すっかり忘れてましたね。




まぁ、引くことはないので

自分にとっては

カレンダー的な役割で

「あ〜、月末になったんだな」

ぐらいにしか思ってませんがww





でも、よく見たらLL機なんですね。

スキル的にも非リーダーですが

2,000近く上がるようです。

















それと、Gトリガーきてました。







これは予想してませんでした。





そして、貰える報酬キャラが





コーラサワー!!














あっ。特に思い入れはありませんww




スキルはネタですね。

243% → 不死身?

実用性は残念ながらありません。



まぁ、暇つぶしに

ぼちぼち進めましょう( •̀∀︎•́ )✧︎





















緊急はまだ走ってません(>_<)








1日5回緊急だけはやってます。



以上。。