おはようございます(^^)











昨日もほとんどプレイできず…

フレンドさんの中には

無課金完走されてる方も

チラホラと出てこられました。

相変わらずヘムタイの皆様は早いww








さて、自分はというと






1日5回クエストやっただけです。

緊急クエストはまだ編成も

組んでおりません。。





まぁ、うちの会社は

GWはほぼ暦通りなので

そこで走りますよ、えぇ。。











次に【DFFOO】



午前中にメンテがありまして

新キャララムザ追加です。









それと細かいとこで修正入ってます。





装備品の所持数が増えたのは

かなり嬉しいですね( •̀∀︎•́ )✧︎

ジージェネで言うところの

MSやキャラ枠です。









それと、やってきました新ガチャ。




新武器追加です。



しかも、何より嬉しいのは

今回から☆5確定

&ピックアップ武器確率が90%です。







ガチャ1回分しかジェムがありませんが

早速引きましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧






























………………………



なぜここで90%が引けないっっっっ!!



しかも、ガラフという弱キャラ用の武器…










その後、ガチャチケ×25枚使って

ラムザ武器その1が2本引けたので

とりあえずは事なきを得ましたww





で、結局DFFOOも

ガチャやっておしまい。。




合間見て、クエスト進めて

共闘あたり要請出しまくるかな。。



その時はフレンドさん

宜しくお願いしますm(_ _)m