おはようございます(^^)










なんかいろいろきましたねww

昼にこれがきた時には

何が始まるんだ?

と思いました !∑(゚Д゚)








早速、緊急クエスト編成を!!


















って思っていたのですが

昨日は仕事で帰宅が遅くなり

イベントを把握したところで

深夜12時を過ぎてしまい

ガシャやら育成をやって

定番の寝落ちでしたm(_ _)m













あと、「開発クエスト」という名の

「1日5回クエスト」は

適当にポイント盛るだけ盛って

やってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧





ただ

フレンドさんが計算してましたが

ポイント盛らなくても

毎日5回やってれば

最終報酬まで届くような感じらしいです




最終的には

カッコいいバンシィが作れるので

それはそれで楽しみです。






それと今回は配布で貰える報酬がこちら




貰えるものは貰っときましょうww

スキル的には……



まぁ、アリではないでしょうか。。。




でも、この闇リディ。

劇中のキャラ的に自分は嫌いですww














お次は、【DFFOO】

こちらもラムウ育成イベントで

Extraステージが追加されました。






こちらは、先程通勤の電車の中で

クリアしました (๑•̀ㅂ•́)و✧




スコアも大したことないし

1人瀕死ではありますが

気にしないww






今日は午前中にメンテ。

新キャラのラムザが追加されます。

他のFF系のゲームでは

優秀らしいので期待してます。





それと

ガシャが☆5確定になるので

ガシャの更新も楽しみですし

追加ステージでも

マルチで共闘できるとのことなので

それらも楽しみですね(^^)





緊急クエストもやらなきゃいかんし

どっちやろうかな?