おはようございます(^^)










まずは、ジージェネ。

今日は、アプデなしの

4時間メンテのようですね。





またやり易い緊急だといいんですけど

大概こういうことが続くことは

ありませんよね。

どうなることやら。。








で、

今回はやり易い緊急だったので

最近のペースと変わってたんでしょう。



設計するのをすっかり忘れてまして

昨晩慌ててやりました。。


  



SFR設計素材ではありませんが

Gコロでゴルチケ回収

できなくなりますからね。

あぶないあぶない。。

















それと【DFFOO】の方。



金曜から新キャラ「ラムザ」が追加

&新イベントです。




イベント時の恩恵キャラは

ジタンとワッカになりそうですね。



ワッカは全然育成してないので

少しでも育成しておこうと思います。




最近は、EXステージもあったり

操作もそんなに上手くないのもあり

なかなか攻略するのに苦戦してます。





私の場合は

「ヤシュクラ」で攻略するより

恩恵キャラで攻略するのが

多くなってきたので

今回もそんな感じで

いきたいな〜とは思ってます。