おはようございます(^^)










この時間にブログ書くの久々になりますw



昨日は仕事が休みではありましたが

そんな時こそ、家では子供の相手です。



なので、昼間はゲームしてる時間は

ほとんどありませんでした。

(実際はDFFOOの戦闘をAUTOでこなしてはいますがww)





夜には珍しく早めに子供&嫁が早々に

寝てしまったので


「ここはジージェネをがっつり

進められるチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧」


となり、色々と終わらせましたよ( •̀∀︎•́ )✧︎









まずは建造クエスト






超凸完了!!



他のブロガーの方々も

次々と終わらせてるようで

記事にされていますが

搭載は 700

前回PP達成戦艦のアーガマと同じ。


利点は、現緊急クエストで

金Pになります。











それと、緊急クエスト。





サブシートキャラが

増えたのもあり

全機体全キャラ金P

585% で 0秒編成!!


何気に初めてかもしれません。




そしてそして

フレンド機も全部金Pにして

自動出撃が終わった時のポイント

確認してみました。





おぉぉぉ!!

400万超えてる!!!




ただこれだと

設計SFRの赤枠(アストレイ)を

選んでいるので

58秒残しになる為

ポイント下げてでも

フレさんはゼータを選び走りました。







無課金完走終了!!






ちなみに

ひとつ前の画像と5億達成した時の

スクショの時間を

何気に確認してみました。






36分間

1億5千も走れてます
∑(゚Д゚)



すげぇなこれは…






運営さん。

またこんな緊急宜しくお願いしますね
( •̀∀︎•́ )✧︎