こんばんは(^^)











今月はブログ全然更新してませんm(_ _)m






が、

ちゃんとジージェネは進めてますよ。


ってことで

今日は現状報告です。







まずは、先週の緊急具合。







3億ちょっとの

1,000位切れないぐらい。

(´-`).。oO(メンテ前に順位確認して1,000位切っておくんだった〜



無課金おかわり完食までは

いってませんが

最近にしては大分進めました。




ポイント積める0秒編成だと

やる気が違いますww











建造クエストもなんだかんだで

ちゃんとやってますよ。





昨日から公開されたクエストの

70,000超えたぐらいです。



前回の超凸後のレベリングは

緊急で使ってあげてLv.85まで

苦もなくできました。




建造クエストも正直

周回するのが面倒ではありますが

一時期の手動緊急やSP素材集めと

比べれば、まだマシかな〜っと

考えながら合間合間で

ポチポチしてます。





そろそろタイムアタックできる

スペクエ復活してくれないかな〜