こんにちは(^^)










今回の緊急は本当にやりやすいですね。

毎回こうならいいんですけど…









ということで

編成をこんな風に更新しました。








5機のガンダム ザク編成!!


(前回緊急走っていなくてザクが不足してましたが、フレンドのつよぽんさんにご協力いただきました。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m)






しかも(前回までの)建造クエストの

ホワイトベースで

搭載コストが収まるので
↑これもつよぽんさん情報)

ポイントチョイ上乗せ( •̀∀︎•́ )✧︎

535%まで上げられました。




建造クエの報酬取れれば

さらに10%上げられますね。




コツとしましては

オプションで開幕前進にしておき

フレさんのゼータFBをすぐ撃たないで

1秒経過したぐらいでFB→SC発動

で撃破可能です。

タイミングは何回か試せば

覚えると思います。









それと、3部隊。







編成BとCはいつもと同じで

リストからM強機体を集めただけ。



スキルが発動する編成Aは

V2とザクのFBを2発撃てるように

SFRキャラを乗せ

それ以外はM連携で火力上げ。



ザクFBとスキルをうまくFBに

載せればFB3発でクリアできます。





*流れ

開幕→ザクFB→SC発動→サイサリスFB
→撃破

→V2FB→撃破

→SC切れそうな時にザクFB→SC発動→V2FB→撃破



ガシャ産SFR2機持ってる方限定ですが

お試しくださいませm(_ _)m