おはようございます(^^)

お久しぶりでございます。



約2週間。

更新がぱったり止まってしまいました。


なんとか生きてはおります(笑)







いちおう理由を説明しますと




平日→夜遅くまで仕事。

           帰宅後、飯、風呂、嫁の愚痴聞く



土日→休日出勤

          もしくは、家族サービス
  
          (買い物や子供の世話)



そんな感じでして・・



ジェネのイベントが薄いこともあり

ブログの更新を疎かにしていました

m(_ _)m









まぁ、そんな中でも

ジージェネは少しだけですが

進めてはいます。




2週間の出来事を簡単にまとめます。








1,000日経過しました(๑•̀ㅂ•́)و✧














建造クエストは

合間に進めてました。




強化は今週月曜から

強化経験値2倍期間になったので

そこを狙って強化!!






戦艦の餌は

ビギナー緊急のポイント交換で

SR戦艦があるので

それを利用。




2倍期間であったので

数は問題なく足りました。















今日で終わる緊急クエストは

今朝で1億ちょっとです。










とまぁこんな感じではいます。


あっ、

Gトリは3まではクリアしました。






今日からまた新しい緊急ですね。

帰宅電車でできるようなら

とりあえずLV500までは

進めたらな〜とは思ってます。







今週末は、土日とも休日出勤。。。

義母の還暦祝いと

子供の2歳の誕生日と

忙しい日々が続きますが

合間を見ながら

更新していきたいと思いますので

また宜しくお願いしますm(_ _)m