おはようございます(^^)











まずは、昨晩の更新はこちら

   ↓










その後

どうなったかと言いますと

















まずは、順調に?


10,000PP到達!!









アーガマゲットです(>_<)













で、24時にプラチケリセット。




即5枚消費。






うん。(_ _)


期待はしてなかったよ (>_<)






さぁ、再度ゴルチケ消費継続です。











ここで、サッカー日本代表戦が始まり

観戦しながらガシャ回します。








日本は、幸先よく久保選手が

先制点をとりましたが

こちらは相変わらず

SFRはウンともスンとも言いません。











試合は進み

久しぶりの代表招集の

今野選手の追加点。












試合も終盤になり

アディショナルタイムに突入






そして

試合の勝利を確信したその瞬間








!!!!∑(゚Д゚)


合計 5,580枚 消費です。






日本🇯🇵も勝利し

ゴルチケは結構消費したけど

SFRをまずは1枚引けたので

満足して寝れました。











でも、そんな時に限って

うちの息子はぐずぐずとなり

早朝5時に泣き出して

起こされます……orz




2時間ぐらいしか寝てない…









で、朝から続きを回します。























!!!!∑(゚Д゚)






総合計 7,190枚の戦いでした。







とりあえずセットで揃って満足です。








メシマズ記事でしたが

最後まで見ていただき

ありがとうございますm(_ _)m





皆さんにも幸運が訪れますように。