おはようございます(^^)









まずは緊急クエストの進み具合。

合間をみて出撃させてたら

完走してました。





あとは、木曜までに

前回の報酬交換とEXミッション

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧









さて、昨日は

Eggs'n Things(エッグスンシングス)

というパンケーキやらオムレツやらの

一時期話題になってた

ハワイの朝食メニュー?の

お店に行ってきました。




そもそも、流行りに疎いおっさんの

自分にはよくわかってませんが

女性や若い人には人気?みたいです。

いつも行列ができてるようなので。










で、今回行った目的は

このお店、日本上陸7周年らしく

7周年記念メニューが期間限定で

でてるということ。

それと、7周年のその絡みで

誕生日や月に7がつくと

期間限定メニューが

1,450円 → 1,000円 になるとのこと。

我が家は、私が7月生まれ

息子が17日生まれと

もってこいな特典です(笑)











そして、そこで食べたメニューがこちら










!!!!∑(゚Д゚)







これ、パンケーキです…

隣にこんもり盛ってあるのが

甘さ控えめなホイップクリーム…





甘党な私でも1皿でもう充分です…










ここでこのお店に行きたい方で

東京近辺にお住みな方へ

耳寄りな情報です。





今回行ったお店は

駅隣接の某ショッピングモールに

あるお店なんですが

日中は平日でも休日でも

もれなく行列ができてます。






ただし、穴場な時間帯が存在してまして

それが朝一番 (๑•̀ㅂ•́)و✧






ショッピングモールは

10時開店なのですが

このお店は9時開店。

ショッピングモールが開いてなくても

このお店までの経路は

通行できるので

9時半ぐらいまでに行けば

並ばずに入店できます。




昨日もお店出る10時頃には

既に10組以上の列ができてました。











ということで

お気付きの方もいると思いますが

上のメニューを朝っぱらから

平らげてきたある1日の休日でした。。






本当なら1つはオムレツとか

ポーチドエッグにしたかったよな〜

って、食べ終わる頃に

嫁と後悔してました 

ショボ——(´-ω-`)——ン











あと余談を1つ。

最近コマーシャルでも流れてる

このアプリ。



Coke ON コカ·コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
Coke ON コカ·コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
無料
posted with アプリーチ



コカ・コーラの自販機で

Coke on とかいうのに対応してる

写真のような自販機で





アプリを連動して飲み物を購入すると

ポイントがたまり

15本購入すると1本もらえるそうです





位置情報をOnにしておくのと

携帯を取り出すのが

面倒だというデメリットはありますが

いざっていう時にアプリ入れといても

損はないかな〜って思い

インストールだけしちゃいました。






ちなみに、アプリ内のマップで

現在位置周辺の対応自販機の位置

わかるようです。






なんか宣伝みたいになってるけど

コカ・コーラ社の人間では

ありませんよ(笑)