おはようございます(^^)











緊急クエストは

自分的には思ったより順調に

走っています。






現状はこのくらい





3億5千万突破しました ٩( 'ω' )و

これで順位はグループ2で

100位に入れないくらいです。





編成は、ポイントを増やして

450%の56秒残しになりました。





キャラが揃ってる方は

0秒編成もできるようです∑(゚Д゚)

(もちろん戦いの記憶なしですよ)




次に、DFFOOの方は

イベントクエストは早々に

クリアできたので

毎日のクリスタル掘りと

隙間時間でホープ道場やって

武器と防具のレベル上げです。





・ホープ道場とは

1章ノーマル面の

「亡者の眠る空洞・深層」を

周回すること。



ドロップするアイテムが

武器と防具、オーブのみなので

効率がよい。

星2を星2使ってレベル5にしてから

強化素材にすることで

ギルの節約にもなる。

周回するステージがホープの絵の

ところから通称「ホープ道場」






Coke ON コカ·コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
Coke ON コカ·コーラ自販機がおトクに楽しくなるアプリ
無料
posted with アプリーチ






それと、昨日は近所に

アンパンマンが来るとのこと(笑)

子供と行ってきました٩( 'ω' )و





この手のイベントは2回目でして

去年の年末は

「えいごであそぼ」のエリックが

きたので、行ってきました。

その時は、普段はエリック

大好きなのにリアクションが

薄かったんだよな〜

(知らない人は知らないですよね(笑)






30分の待ち時間だったのに

なかなか好位置で観られました(^^)

子供のリアクションもよかった。

アンパンマンより

バイキンマン、かつぶしマンが

登場した時が騒いでたし(笑)




↑ かつぶしマン


初めて見たけどカッコよかった。

かつぶしだけに猫が嫌いとか(笑)



ほんと、そのうち

アンパンマンミュージアムに

連れて行かなきゃな…



今日も近場ですが

どこかに出掛けるそうです。。

皆さんも良い週末を ٩( 'ω' )و