こんにちは(^^)











昨日、冒頭に書きました

お台場ガンダム。




展示期間 5年間だったようです。

お疲れ様でした m(_ _)m



ほんと1度くらい行っときゃよかった。

近くにいるのに、後悔が残ります。。




若い時はデートとかでお台場行ったけど

結婚しておっさんともなると

おしゃれスポット行かなくなりましたww








それで、ガンダムなくなったら

その後どうなるのかな〜って

思っていたら

























新プロジェクト発表!!





ユニコーン好きなので、これは朗報。

次は絶っっっ対に行ってやる。