おはようございます(^^)











まずは、とても大事な事なのに

自分で勘違いしていたことをひとつ。





















お台場ガンダム

今日までだったぁぁぁぁぁ







いやー、うっかり勘違いです。

3月いっぱいは設置してるものと

勝手に思い込んでました…

そのうち行けばいいやと

結局行けずじまい。

直ぐ横の首都高は

よく通過してたのにな〜

残念(>_<)










気を取り直してジージェネ。




その後ですが

緊急クエストは

1日5,000万ペースで

マッタリ進行中です。






で、昨日公開したSFR緊急編成で

特に触れないでスルーしてましたが

昨日、コメントで言われちゃいました。





気づかれました?







そう。

最新Gコロ報酬の

オルガ引けちゃいました( •̀∀︎•́ )✧︎







実は、あっさり金曜の朝に引けてまして

今までのGコロ産では

1番の安産でした (^^)




前回のキャラのシャギアも引けてたし

最近Gコロ引きがいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧





それに何よりスキルが使えます。






連携で、しかも全レンジ対応。

火力もまぁ文句ありません。




最近Gコロキャラのスキルが

いいのはたまたまなのか?

はたして、敢えてなのか?






それよりもスペクエやってくれ〜