こんばんは(^^)









ちょうどタイミングよく?

会社の先輩から愚痴を聞く

長電話がかかってきたので

その間に走ってました(>_<)



でも、ちゃんと話を聞いて

相談にのってたので

内容は右から左じゃないですよ(笑)








で、緊急クエストの話。




まぁ、結論から言うと

いつもと同じです。。。

あとは、多少の改良と

ガシャ引いてポイント上積みするだけ。







正直、あまり考えずに編成したので

もっと良い編成あると思います。


追記:あっ、現状で350%です。





その辺は、あらたさんが今日も

突っ走ってるのかな?

他グループなのでわかりませんが

走り切ったあとに公開してくれるはず。





自分はグループ2ですが

やはり開幕ダッシュは少ないようです。









あとは、懐かしのSFR緊急やら

きてるようなので

日を改めて攻略しようかな。





とりあえず30分以上は

ジージェネしました(笑)