おはようございます(^^)







その後、発掘クエストは

無事に素材は揃いましたので

掘り掘りはしておりません(笑)








追加になった3部隊については

取れるものは取っておこう

ということで

いつもと同じM編成で

しかも今回はゼータにマフティー

乗せちゃって出撃です(๑•̀ㅂ•́)و✧






参考にならない編成で

すみませんm(_ _)m






さぁ、あとは前回の緊急報酬を

受け取ったら

今週のジージェネライフは

終わりです。












で、ちょっと違う話。




先週の緊急クエストは

フレンドさんのイベントに

参加したことにより

すぐ完走してしまったので

とうとう違うゲームに

手を出してしまいました。。









ディシディアファイナルファンタジー
オペラオムニア


タイトル長っっ!!




以前からFF系は興味がありましたが

RKやBEは、配信されてから

随分経過してるので

出遅れた感があって躊躇してましたが

こちらは2月からの配信らしく

まだまだ最前線?でプレイできそうかな

ってことでインストしてみました。






超簡単に説明すると

歴代のFFキャラが集まって

独自の物語を進めていくのですが

実はわたくし、FFは4〜7までしか

プレイしてません(8はすぐ辞めた)




なので、登場人物の半分以上が

思い入れがありません

つてか、知りません(笑)




まぁ、でも今のところ新鮮で

楽しんでやってますよ。

(ソシャゲは、ジージェネ、ツムツム、ダビマスしかまともにやったことないです。。)


もちろん無課金プレイで。






その内、フレンドと協力する

マルチが実装予定らしいので

それまではジージェネの余った時間で

コツコツやっていこうと思います。








さぁ、次のイベントは

緊急クエストまで何もなしかな?