こんばんは(^^)








ブログを書き始めてから

初めて4日も更新しませんでした。。



だって、ジージェネですること

ないんですもん。。







で、やっと先ほど

アプデ付メンテが終わりまして

色々と更新されております。








まずはこちら。



どういうことかと言いますと

下の強化画面を見てください。







そうです。

今までは強化するのに

8機体or人までしか選択できませんでしたが

今回からは16まで選択可能です。



こういうことは

もっと早くやってよ〜!!





他にもちょこちょことあるようですが

きっと他の方が説明してくれるはずなので
 
ここのブログでは割愛します(笑)









それで、肝心の新イベントは


発掘クエスト act.2




ん〜、チョイスがなってません。

これ面白くなかったヤツです。。




って、言いながら早速やってみます。





前回の発掘クエスト同様

SFR級の初回報酬でSFRが貰えます。

今回はキャラですね。





で、育成してみると










ん?







んん?













んんんん?!





















!!!!!









よっしゃあああああ

(๑•̀ㅂ•́)و✧











やっとゼータにSFRキャラが

乗せれたぁぁ!!

(注 : 覚醒サポート付き)






はい。

取り乱しました(笑)m(_ _)m













その他にも各種ユニット?を

集めて機体を設計するようですね。




コアユニットが、ドロップで落ちなく

1つしか手に入らなそうなので

量産は無理そうですが。。。 











あと、今後の配信予定。


2017-02-23-19-37-55
 


本当にもう

スペクエないのかな〜?