おはようございます(^^)








タイトルの通り

昨晩は頑張りまして

緊急クエストは無事に

5億到達しました ( ̄^ ̄)ゞ









もったりぶってもあれなので

最終的な編成はこんなのに

なりました。






自軍 420% 56秒残しで

フレ機 ゼータ+ハマーン+金+キラリミ

でした。

あらたさんとほぼほぼ似た編成に

なってましたね (^^)






今回はおそらく自己最速です。

それにしても上位常連さん含め

あまり緊急走ってませんね。




途中の順位の上がり具合が

気持ちいいぐらい凄まじかったです。




さぁ、あとはのんびり報酬受取して

3部隊でザクでも育てようかな…




HIT - ヒット
HIT - ヒット
開発元:NEXON Company
無料
posted with アプリーチ