こんにちは(^^)








仕事が忙しいのですが

休憩時間に

ちゃっちゃと更新します。

雑な内容ですが、ご勘弁をm(_ _)m








相変わらず新しいイベントがきません。

仕事がバタバタしているので

あんまりイベントが多くても

困る事は困るんですが

それにしても。ね〜







で、タイトルで本日の記事内容

わかってると思いますが

週末にとうとうこいつが引けました。





先日のシャギアといい

空前のGコロガシャ引けちゃう時期に

入っちゃいましたかね〜 ٩( 'ω' )و





で、どんな感じか出品してみました。







なんかイメージと違いました…

入札数は、15件。。

ジュピが多くのユーザーに渡り

アーガマが出た今、

そんなに需要ないんですかね?

それともタイミングが悪かったのか。





今後も時々になるでしょうが

引き続き調査は続けようかとは

思います。