こんにちは(^^)









昨晩は

近くに住まわれている方を中心に

いつものメンバー + 

初参加 2名 でオフ会してきました。






ほんとジージェネするまで

こんなことは全く縁がないと

思ってましたが

慣れって凄いですね。

オフ会も隔月で集まってます。


会社の飲み会より頻度が多い(笑)








いつもなら即興TAをしたり

こんな風に操作してるよ〜。とか

やるんですが、

ステージがないからその辺は

できませんでした、残念。。。




でも、代わりのガシャ大会が

思った以上に盛り上がりました٩( 'ω' )و

ちゃんとこの場で当たり

引けちゃうんだから流石です。







まぁ、楽しい時間はすぐに過ぎ

あっという間の4時間半(えっ?!

を過ごしてEN補給できました。




こんな時だからこそ

集まって話をすることができて

良かったと思います。




さぁ、次に初参加される方は

誰かな?