おはようございます(^^)











昨日のメンテのお知らせは

アプデがあるよ〜ぐらいしか

わかりませんでしたね。。





さぁ、今日のアプデ後は

何が来るのか

期待少々、不安はいっぱい、です。

いつもお昼のプッシュ通知?で

お知らせしてたような気がしますが

待つしかなさそうですね。







今日は

昨日無事に引くことができました

Gコロ産のFRシャギアを

フリマに出してみました。




たしかフレさんの情報によりますと

フリマ出品がわかった

金曜の時点では

MM V2 ×2機 が放置されてたりと

なかなかな入札があったようですが

はたして…











昨日の夜の時点での入札内容です。

今朝見ましたら

アプサラス関係はなかったです。





さすがに先週時点よりは

入札内容が下がってる感じですが

Gコロ産にしては

いい内容なのではないでしょうか。