おはようございます(^^)









タイトルにも書きましたが

明日のメンテのお知らせが

今日の14時にくる予定ですが

何がくるでしょうか?






以前の「今後の配信予定」には




スペシャルクエストの予定は

載っていませんでしたね。






緊急クエストの予定が

2件しかないことから

スペシャルクエストはあるのはあるけど

何のシリーズを開発(もしくは復刻)

するか決めてなくて

載せなかっただけ?と

個人的には思ってますが

まさかスペシャルクエストが

なくなるってことではない…ですよね?









あと、何気に嬉しかったこと。




Gコロガシャの今回目玉のシャギアが

当たりました ٩( 'ω' )و





昨晩、深夜に目が覚めてしまい

ふとGコロをまわしてみたら

(ふと、と言いつつ1,000枚使いました)

当たりまして、速攻ゲット (๑•̀ㅂ•́)و✧







スキル的に

一般ユーザーには

そこまで魅力的では

ないかもしれませんが

下位級のタイムアタックやる身としては

フルコーンをフレ機合わせて

7機となる為

遠距離 +1,200 と クリティカルが

つくので、あったら重宝するな

と思っていたとこだったので

かなり嬉しかったです。







最後に


書いてありますが

緊急報酬の表示と

Gコロミッションの絵柄が

違うようなので、ご注意を!!

(念の為、問い合わせはしましたが)