こんにちは(^^)






毎週そうですが

週明けは、特に目新しいことがないので

攻略という攻略はないですが

いちおう緊急の報告でもしておきます。






ひとまず、出遅れていましたが

昨日、気合を入れて走りまして

なんとか無課金完食ラインまで

走りきりました。





結果、0秒編成もできましたが

安定しなかった為

ポイント盛った3秒撃破編成で

走ってました。

その方が精神的にも楽ですしね(笑) 





ひとまずこれで緊急クエストは終了です。 









それと、知ってる人は

つまんない話ですが、

増えすぎた倍速、EN缶の処理

みなさんどうしてますか??






使い切るよ!!って猛者も

中にはいるでしょうが、

なかなか減るもんではありませんよね。

ハロでちびちび100件ずつ

売却するの面倒じゃありません??






そういうときはこれ!!







そう。

リスト画面のアイテムタブからだと

999件を一気に売却できるのです。







ハロと行ったり来たりは必要ですが

こっちの方が早そうな気がしません?

その方が精神的にもらk…(ry






でも、この前これで売却しすぎちゃって

倍速が100個くらいになり

Gコロ必死に消化してました(笑)




みなさんも売却する時は

計画的に(笑)