こんにちは(^^)










今日は週の始まり

仕事は朝からバタバタしております。




そんな中、通勤時間と休憩時間で

記事を下書きして

サクッと更新です。






昨晩は、ニナが今後も結構

使えるのではないかと思ったので

劇弱サブでもクリアできるか

試してみました。








いや〜、大変苦労しました。。。




フレンドさんが

ニューやキュベなどの

持続するFBなら楽勝だったかも

しれませんが

なんとかゼータ + ハマーンの

フレさんだけで攻略できました。

試作2号機引けてて良かった〜( ^ω^ )




ステージ3すらも簡単には

クリアできず

何度試したことやら。。



こういうギリギリの戦いは

面白いもんです(笑)











そういえば

またまたフレさん情報ですが

こいつもフリマ解禁されてたようです。






年末年始にやってた

発掘クエストの報酬ですよね?

ほとんどの方は所持していると

思いますが

忘れちゃった方や取り損なった方は

フリマで探してみては。




まぁ、1人1枚だからあまり数は

ないのかもしれませんが

タイムアタックやられる方は

中、遠距離火力アップに

3すくみもついてるし

シクレキャラとかない自分は

十分スタメン張れるのでは?

と、個人的には思ってます。







入札状況は

解禁自体を知らない方が

ほとんどなことから




これしかありませんでした。





今日は、ここまで ( ・ω・)ノ゙ 






あっ、続々とアニメ鬼平犯科帳が

面白いとの情報が入ってきてます。

見てみようかな。。