こんにちは(^^)










昨日のブログでもお伝えしましたが
        ↓



フレさんに0秒撃破編成を

教えていただいたものの

全く同じ編成が組めず

似せては見たものの

FB1発撃破ができずにいましたが













Gトリガー ステージ5の

報酬である「ニナ」を

編成に組み込み

再度挑戦してみたら〜






















いや〜、感無量です。。



スキル的には、ほぼほぼフルで

発動してもらわないと

難しいとこがありますが

なんとかいけました ٩( 'ω' )و








肝心の編成はこちらです。




ポイントは、235%まで

落としました。



フレさんは

ゼータ + カミーユ + 

マリーダ + キラリミ




短時間で集中できる方は、0秒で。

そうでない方は、

ポイント積んで、3秒で

が、理想的ですかね。






さて、今日は嫁さんが

学生の時の友人と

なんとかっていう

カタカナばかりのホテルで

ランチデザートブュッフェだそうで

2歳手前の息子とお留守番です。




昼ごはん何食べよっかな。。