おはようございます(^^)











まずは

緊急クエスト編成の続報から







フレンドさんからの提供ですが

自軍課金SFRなしの

0秒撃破編成を

教えていただきました。





ポイントは340%も積めてるようで

いい感じですね ( ^ω^ )

まだ自分で試してないですが

あとでやってみようと思います。



ちなみに

ポイント無視で

編成を組むとこうなるようです。








改めて

「佐藤いきます」さん

ありがとうございますm(_ _)m








それと

Gトリガーのステージ4&5が

開放されたようですね。





ひとまずクリアだけしてみました。







フレ機もSFRなしでできるかな〜

っと思って少しやってみましたが

撃沈しまくりだったので

ひとまずフレさんのSFRを

使わせていただいてクリアしました。




編成はどちらも同じで

フレ機に

キュベ + ハマーン + アンリミ





FBは、開幕後と

ガトーが出てきた時に撃てば

なんなくクリアできます。



時間があれば

SFRなし編成を試してみようと

思います。




それでは、また ( ・ω・)ノ゙