おはようございます(^^)











先週お知らせしてましたが

ここ1週間は

ジージェネ強化週間

ということで

そのメイン企画である

タイムアタック大会を

ブログ更新そっちのけで

昨日までやり込んでました(笑)






おそらく参加されてた皆さんも

そうでしょうけど、近しい実力の人の

タイムを意識して抜きつ抜かれつ

するのが、いい緊張感があって

楽しくもあり苦痛でもあり(笑)




ジージェネやってて

普段味わえない感覚です。

違うゲームをやってる感じ。。







正直いいますと、今では

タイムアタック大会の為に

普段のジージェネやってます。



タイムアタック速くする為に

ガシャを引き、その為のゴルチケを

集め、フリマ弾を集める。

一部の人達にしか

共感されないでしょうが。。。








いちおう興味のある方用に

編成関係公開致します。






フレ機に

SSフリーダム(超凸)

アンジェロ(超凸)

沙慈+キラリミ





他の方のを拝見すると



バルバトス、BD3号機、フルコーン
    ↓
F91、EZ-8、URゴッド


とかが多数でしたね。



バルバトスは、個人的に好きなんで

編成の優先順位が上がります(笑)



アニメ最新話まだ見てないんだよな〜

噂では、ピンクのお姫様が出てきて

巨大モビルアーm…(ry

(注:一部の方にしかわからないネタです)






話がずれました(笑)

ブログ見てる方もちょっと試して

みたらわかりますが

ひとつの連携爆上げよりも

全然速くクリアできますよ。








今日はまだやりきった感ありで

他のに手をつけてないので

この辺で終わります。




はぁ、3部隊やらなきゃ……