先程の更新はこちら
  ↓







以前から告知していた

タイムアタック大会が

木曜深夜から始まりました。






今回は、「上級」と「FR級」の

2階級制のチーム対抗戦。




単純にクエストをクリアするだけなら

初級〜FR級まで

30分もかからず終わっちゃいますし

設計素材も初回報酬で

なんなら、ガシャのハズレ枠で

揃ってしまうので

ほとんどの方はやりこまないでしょう。





たまには、1つのクエストやりこむのも

いいもんですよ(笑)






とりあえず




既にボナクエは完走。。







FR級ドロップの

ランチャーストライクも

ドロップだけで5機集まりました。。

必要かどうかは別として、ね。








上位に食い込む基準としては


上級では、6秒切り

FR級では、30秒切り


が、1つの壁になりそうです。




今回の大会からの

新規参加者はおりませんでしたが

ブログ見ている方で

興味あるかたや

まぁまぁ腕に自信のある方

どんなもんか試してみては?

 

いや、ちょっと試すぐらいで

このタイム切れるようなら

TAのセンスありますよ。




ではでは、皆さん

良い週末を ( ・ω・)ノ゙