おはようございます(^^)









ちょっとタイムアタックに夢中で

ブログ書くの忘れてました。






メンテ後は色々と

お知らせがありましたね。




せっかくだから

自分で整理するのを兼ねて

軽く触れてきます。







まずは





待ちに待ってたザク強化!!

うん、なんとなくそう思ってたよ。
(上記、赤枠について)





ダメージ与える期待していた方

そんなもんだろと思っていた方

人それぞれ意見はあると思います。




今はこの場での私の意見は控えますが

フレさんの中でも

やはり賛否?分かれてるようです。




ちなみに、開発先は

L特化とM特化があるようですが

まだ迷い中です。







SFRのキャラ配布もありましたね。






キャラ的には

予想はしてなかったですが

スキル的にはまぁまぁでは?

使う機会はあるかと思います。



正直言いますと

サイサリス用に中距離キャラが

よかったんだけどなぁ。。。









それともう1個。

3部隊の超弩級ステの追加ですね。





スキル的には必須でないので

趣味枠ではありますね。



クリアするにはコンテ必須みたいなので

どうしよっかな〜。

とは思ってます。




タイムアタック大会については

記事を分けて書くので

ひとまずこれで。