おはようございます(^^)











さぁ、仕事始まる前に

ちゃっちゃと更新しちゃいます٩( 'ω' )و




さて、昨日からの

ジージェネ強化週間1日目。

いちおう頑張りましたよ。






前回の緊急報酬交換を6周!!

(´-`).。oO(思ったより、結構あったな

その分のGコロミッション完了!!

+現在の緊急ちょっと。




うん。

自分的ノルマは達成 (๑•̀ㅂ•́)و✧







今日は、設計関係終わらそ。




皆さんもこいつの設計忘れずに!

SFRの設計素材になります。

まぁ、もちろん過度の期待はしては

いないですが、万が一があります(笑)









それと、緊急クエストの設計。


Gコロミッションに必要な

ゲルググはこっちです。





シーマじゃない方!!

で、ここ重要ですよ〜!!



ポイント交換報酬にある方は

シーマゲルです。

こっちは、ちゃんと設計してね。

FRガーベラ作るとなくなるから

忘れずに!




一応、多めに作っといて

ゲルググ富豪目指すかな。

って、ブログに書いてたら

意味ないでしょうが。。。



さて、仕事仕事。

今日も忙しいぞ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘