こんにちは(^^)











ん〜、実は昨日で

ブログの連続更新記録が

止まってしまいました。。。



1月は毎日更新を目標にしてたんですが

最近のジージェネ事情だと

難しかったですね。





ですが、これからも様子を見ながら

更新していく予定ですので

皆様、宜しくお願いします m(_ _)m








実は、今日から1週間の間

自分の中ではジージェネ強化週間

決定致しました(えっ?!





ここ2週間程ですが

お馬さん育成に気を取られ過ぎてしまい

やるべき事を全然やっていなくてですね

なんと!前回の緊急報酬交換も

終わっていないという体たらく。。




現時点でミッション完了期限まで

48時間を切ってるのです。




そしてそして、今回の緊急クエストも

当然ながら未完走(無課金分)

報酬交換もほぼなし。

木曜からは、新SPクエストでの

タイムアタック大会。





ある意味イベント盛り沢山(笑)

なので、今週は今日から突っ走りたい

と思います。





まずは、前回の緊急報酬交換からだ。。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘