おはようございます(^^)










昨日は家族サービス。

というより

家庭の事情で外出してて

日中はまともに携帯触れず

夜は夜で疲れて寝落ち…

今日も買い物やらなんやらで

バタバタしそうです。



それに、夏に受験する

資格試験に向けての勉強も

本格的に再開しなくてはいけないし。

(これが1番重要!ここで言い切っておこう)

今週だけでなく

今年も忙しくなりそうです。








さて、今回は3部隊やってきました。

最初に攻略されてから緊急始めた方と

後回しにしている方と

いらっしゃると思います。



自分は、面倒臭いのを後回しに

してしまう悪い癖があるので

手付かずでした。


おそらくブログ書いてなかったら

まだまだ手をつけなかったかも。。







結果として

タイトルにあるように

【超級】を

ノーコンクリア

できました。







ただし、先に言っておきますが

この編成を丸パk…リスペクトして

いただくには少し制限があります。





・FBが2発撃てる

(試作2号機にSFR乗せての2発は未検証)

・ジュピが2隻

(1隻でもMM機揃えればいける?)






ということがあります。

で、肝心の編成はこちら。









火力的には

M火力が10,000ちょい。

3すくみが880% かな?

※戦闘中調べ







あとは、FBを撃つタイミングです。

これが1番重要!!






まず1発目は、開幕直後に

試作2号機を1発!!

きちんとSC発動してから

撃ってくださいね。

ただし、FBで倒しきれません。

(ゼータFBだと倒せるかな?試してません)

なので、その後は通常攻撃で叩いて

倒してください。





そして、増援後も

FBを撃たずにひたすら

SCポチポチの通常攻撃で叩く!

FBはまだ使わずにひたすら叩く!




…………



…………



…………



…………




叩くこと数分。。。






増援が 5/5 となった時に

カテジナさんが出てきます。

この時にやっーーと

ゼータのFBを撃って撃破。



ノーコンクリアの出来上がり ٩( 'ω' )و




ちょっと満足しました。

試せる方は試してみて下さい。








それと、来週メンテ日の深夜から始まる

フレさんTA企画イベントも

引き続き参加募集中。








チーム分け等もあるので

参加予定している方はお早めに!

詳しくは、この日の記事で  ↓ ↓






マンネリ化してるジージェネで

気分転換されたい方はどうぞ。



では皆さん、良い日曜日を( ・ω・)ノ゙