おはようございます(^^)











皆さん

その後の緊急クエストの進み具合

どうですか?



ランキングとか見てると

やっぱり全体的にペースが落ちてる?

というか

稼働しているベースが落ちてる?

っていう印象を受けました。




でも、自分のフレンドさんからは

続々と無課金完走しました報告が

あがってきてて

ほんと凄い人達の中に紛れて

ゲームしてるんだな、と

つくづく思います。








さて、私の現状を言いますと







朝、7時ごろの状況でこんなもんです。

結局、M編成に組み替え

315%の3〜5秒撃破で

マイペースで進行しとります ٩( 'ω' )و



今晩と明日の晩でほぼほぼ

目処がたてられるところまでを

目標に頑張ります。







あと、昨日のフレさんの続報。

まずは、主婦さんの方から。

昨日のコメント欄にありますが


0秒撃破のまま300%


積めたそうです Σ(゚д゚lll)







それと、眼鏡イケメンさんからは

L編成での415%編成

54秒残しの6秒撃破とのこと。




参考編成はいっぱいあった方が

いいですからね (^^)

どんどん出してきます(笑)











あと、すっかり存在感がないですが

シークレットガシャ。







最初、緊急スタートの

インフォメーションで

ポイント特攻欄を確認した時に

「あぁ、シロッコ金Pなんだ」

ぐらいにしか思えませんでした(笑)



しかも、このスキルでシクレはなぁ

って感じですよね。







今日はこの辺で

では、また ( ・ω・)ノ゙