おはようございます(^^)









今日の関東はいつもより寒いですね。

昨日までの天気予報だと

雪かも?ってことでしたが

今朝の予報では雨に変わってました。

あ〜、よかった。。。



さぁ、今日終われば休みですっ!!

頑張ろっ(๑•̀ㅂ•́)و✧









さて、昨日からの緊急クエスト。

各グループ全てで知り合いの方々が

先頭集団を走ってたようです。

皆さん凄いです!!




かく言う自分はというと

夕方過ぎにブログをあげてからは

ほとんど走れませんでした。

なので、編成公開はなし。






と、言っては今日のブログタイトルが

詐欺になってしまいます(笑)






なので

今日はとても優秀なフレ様の方々が

こんなんあるよ〜(^^) って

提供していただいた編成を

公開させていただきます。




ほんと助かります。

この場をお借りして

再度御礼申し上げますm(_ _)m


あざーっす!!٩( 'ω' )و











ということで

まずはこちらから






・0秒撃破編成








260%かな?

全くもって凄すぎですね!∑(゚Д゚)

FB1発だそうです。

ちょっと真似できそうにありません。



こちらはある主婦の方から

ご提供いただきました。

あや◯◯めんさん、あざーっすm(_ _)m



…………………














えっ?主婦?!


知ってる方は知っている

超凸クイーンと呼ばれている

あのお方です(笑)



タイムアタックでも

操作でなんとかしようとする自分に対し

超凸爆上げ火力でそれらを

凌駕してしまう力技派な方です(笑)





タイムアタック大会では

この方に負けないようにするのを

裏目標にしてます(宣戦布告?!









次に、415%編成







こちらは先程と比べれば

とても参考になりますね(笑)

56秒残しの4秒撃破です。

(´-`).。oO(少し超凸多いけど





この編成は

育メンで眼鏡イケメンの

40代会社員様からのご提供です。

◯◯◯◯-NTDさん、あざーっすm(_ _)m






これらを参考にすると

M編成が正解?でしょうか。

私も今晩あたり試行錯誤してみたいと

思います。




では、今日はこの辺で ( ・ω・)ノ゙