おはようございます(^^)









今日は短めにいきますね٩( 'ω' )و





まずは昨日の流れでの報告

無事にボナクエ完走です。







それと、昨日も上級のTAを

ワイワイやってました。



明日からは新しい緊急も始まりますし

編成公開しても許される時期ですww



  




編成自体は特に代わり映えしない

超凸フルコーン × 6機
(只今ビギナークエストで超凸可能)

と、遠火力キャラ + 加速

リーダー2人に蝶々 です。



で、今回はフレ機がキーでした。

超凸サバーニャに遠火力キャラ

加速4 に 蝶々 でベストタイムを

出すことができました。




毎度興味のない人には

余計なお世話ですが

動画を撮りましたので

参考にしてください。








ラス前で1機のフルコーンが

あらぬ方向に飛んでいってるのは

ご愛嬌です(笑)




では、今日はここまで ( ・ω・)ノ゙