おはようございます(^^)








まずは、こちらから




こちら引き続き参加募集中


 


フレンドさんが企画する 

タイムアタックイベント


第3回 SMTA  
【over40  vs under39】



大会詳細ルールは下記になってます。


・期間は1/27 0:00~1/30 23:00の

   4日間(予定)


・自軍&フレ機共にSFRの使用禁止


・戦いの記憶の使用禁止


・FRアーガマの使用禁止


・40歳以上と39歳以下のチーム対抗戦


・チームの平均タイムで競います


・階級は下位級と上位級から

    各1つの2階級


・階級選択は26日に投票で決定

    (投票期限未定)


・2階級の為、引分けの場合有り


・個人順位の発表は無し


※変更の場合有り







速い人から一般的なタイムの方まで

参加される予定です。

チーム戦なので、チーム内で

アドバイス的なものもあったりして

フレンドさんとのやり取りを楽しんだり

普段やらないことを

みんなでワイワイやるのが

目的です。

タイムアタック未経験者でも

歓迎してます。



中には超凸たくさんしてて

TAってどんなもんかな?

って方なんかも

超凸を試すチャンス?ですよ。



参加希望者はコメント欄へ ٩( 'ω' )و










告知は以上です。

さて、昨日からスペクエ下位級を

始めてみました。




今回は増援が多くて

面倒臭いですね(笑)

なかなか骨が折れます。



でも下位級をずっとやってると

いいこともあります。




ボナクエ走るのが早い(笑)!!




さぁ、今日はボナクエ完走して

緊急の報酬受け取りが

どこまでいけるかな?