おはようございます(^^)







今日からまた1週間が始まります。

仕事は好きではないので(えっ?

月曜日は憂鬱です…

1週間頑張りましょう ٩( 'ω' )و

( ↑ 自分に言い聞かせてる)










昨日までの記事に書いてましたが

時間がなかなかとれなくて

スペクエのボナクエならまだしも

緊急クエストすら

完走してませんでしたが

昨日、やっーーーーっと

無課金完走することができました。





順位は今週のポイント分ですので

一概には言えませんが

皆さん2週目なのに、思ったより

走ってる感じですね。

昨日だけで2億ぐらい

走ったんですけど、こんなもんです。









さて、今日からスペクエやります。

ひとまず上級あたりを

攻めればいいんですか?(意味深






木曜までには

ボナクエ、設計共に終わらせて

緊急に臨みたいです (๑•̀ㅂ•́)و✧