こんにちは(^^)






今週末は平和な週末を過ごすつもりが

嫁さんが寝込んでしまい

子供の面倒と家事の全てが

自分に降り注いできました(T ^ T)



今日の作業もやっと落ち着いてきたので

気分転換に短めの更新です。







さて、ジージェネですが

たいしたスペクエでないので

攻略らしい攻略はないですね。



と言いながらも

私用でバタバタしてて

いまだに初級すらやってませんが…





モチベがないわけではないんですが

まとまった時間がとれないのもあり

やるからにはランキングに載るぐらいは

やりたいじゃないですか。

なので、ちまちまと緊急を

完走に向けて走ってます。








で、1週遅れの設計してみました。





こちらのザクIII。

SFR設計素材ではないですし

特に秀でた性能ではないので

作らなくてもいいのですが

Gコロのミッションで必要になるので

あとから設計しようとしてた方は

お忘れないように!!





それと

こちらもミッションに必要です。




ハンマ・ハンマ。

でも、こちらはいつも通り

交換報酬でありますので

全部餌にしきらないように。






今日はこれで終わりー!!


さよなら ( ・ω・)ノ゙