おはようございます(^^)









いきなりですが

わが息子に一言。






なぜ休みの日に限って

朝5時に起きるんだぁぁ!!

せめて7時ぐらいまでは

寝させてくれぇぇぇ!!!







朝から失礼致しましたm(_ _)m

で、本人は今しがた(7時頃)に

また寝始めました… ( ・ὢ・ ) 









さぁ、気を取り直して(笑)

こいつの話題。






他のブロガーさん達が

既に取り上げてるので

いまさらではありますが

SFRガシャがきましたね。




で、バナージ君のスキルは。っと





条件を満たすと

遠火力が爆上げされます。


    フレ込覚醒MS7機

    遠火力  +2,020


ですが

個人的な意見を言わせていただくと

覚醒MSを揃えるのって

使いづら過ぎます。




あともっとカッコ良く仕上げて

ほしかったです。

これだと趣味だけという理由で

SFRガシャは引けません!!

(´-`).。oO(そもそも引く気ないけど




ユニコーンもSFRだから

ある程度強いのはわかってますので

もっっとカッコよくしてくれたらなぁ

見た事あるようなのばっかだし…




とにかく引こうと考えてる方々の

検討を祈ります m(_ _)m









こちらは引き続き参加募集中


     


フレンドさんが企画する 

タイムアタックイベント


第3回 SMTA  
【over40  vs under39】


1月27日 0:00 〜 1月30日 23:00(4日間)

SFR使用禁止のチーム対抗戦

下位級、上位級での2階級制

速くても遅くても

みんなでワイワイやるのが目的ですので

タイムアタック未経験者歓迎

参加希望者はコメント欄へ ٩( 'ω' )و