おはようございます(^^)








結局、昨日は早めに帰宅するも

連日の疲れからか

ジージェネを開くことなく

寝てしまいました。

通常スペクエ開けてません。。。





それと

SFR級の編成記事を書きましたが

FB撃てれば楽勝でしたね(^^)

もちろん通常スペクエも

そんなレベルのようです。







さて、少しだけ話題になってますが

超凸MAXが解禁された

エマさんのスキルが強力のようです。





L機を3機(リーダーに配置)

    L火力が 550

L機を7機(リーダーに配置)

    L火力が 1,110

L機を12機(リーダーに配置)

    L火力が 1,810



例えば

フォウと比較すると


L機を3機

    L火力が 500

L機を7機

    L火力が 1,100

L機を12機

    L火力が 1,850

*それぞれ覚醒MSは+200



リーダー配置の条件はありますが

フォウとほとんど見劣りしませんね。






というわけで

今朝ほどフリマ覗いてみました。







ん〜。。。



個人的には思ってたよりは

高くないです。

が、安くもない。

落とすにはそこそこの入札が

必要ですね。






入札内容をまとめると


高めのFRは見当たらず。

逆に高くないFRでは2〜3枚でも

ちらほら。

アンリミ+にFRも見かけます。





集められれば強力ですが

結構苦労しそうです。










さぁ、今日の仕事が終われば

土日連休になります ٩( 'ω' )وガンバロ-


西の方では天気が悪くなりそうですが

くれぐれも事故や健康には

気をつけてお過ごし下さい m(_ _)m








こちらは引き続き参加募集中





フレンドさんが企画する 

タイムアタックイベント


第3回 SMTA  
【over40  vs under39】


1月27日 0:00 〜 1月30日 23:00(4日間)

SFR使用禁止のチーム対抗戦

下位級、上位級での2階級制

速くても遅くても

みんなでワイワイやるのが目的ですので

タイムアタック未経験者歓迎

参加希望者はコメント欄へ ٩( 'ω' )و