こんにちは(^^)









今日は余談なしでいきなり本題。

こんなのきましたね。





今日も朝から仕事が忙しかったですが

17時過ぎにひと段落したので

メンテ明けに他には目もくれず

速攻で攻略してみました。










いちおう課金産、ガシャ産SFRなし

設計SFRのザクは

皆さん持ってるかなと思い

編成組んでみました。








初見でクリアできたので

難易度は低めかも?!

どんな感じで敵がでてくるか

不明だったので

各距離をバランス良く

編成したらクリアできました。



最後の方にでてくる

L軍団が少し手を焼いたかな?

ってとこでクリアできましたよ。









それと、これ。





ちょっと見直しました。

よっぽどクレーム多かったんですかね?




上げてから落とすのが

うまい運営さんですから

期待外れにならないことを

祈りましょう ٩( 'ω' )و





さぁ、今日は久々に

早く家に帰ろうかな

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘