こんばんは( ・ω・)ノ゙







昨日と今日は仕事が盛り沢山で

寝不足&昼抜きです(笑)



ただいま休憩がてら
ささっ。と書いてます。








ジージェネは相変わらず

まったり走行。。。

未だ緊急は走りきれてません。




明日のメンテの案内がきてましたが

通常の14時〜17時の3時間ですね。



楽しいスペクエ頼みますよ〜










他に話題がないので

またアニメ話。



今期は弱虫ペダルっていう

自転車ロードレースアニメと

オルフェンズの続きを見るぐらいです。




楽しみなのは

春(4月)からで





ガンダムサンダーボルト








それと、待ちに待ってた

進撃の巨人  シーズン2





進撃の巨人は

漫画でなくアニメで見るべきですよ。

音楽、BGMが素晴らしいです。

初めてサントラ買いました(笑)

なんせ立体機動装置が動いt…(ry



※1/12 追記

ここから一部反転します。

anitube ってサイトで

attack of titan で検索すると

(スマホ表示だと左上 Ξ クリック→左上が検索欄

 PC 表示だと右上が検索欄)

進撃の巨人が1話から見れたりします。

ただし、softbankの電波?回線?だと

制限されて見れなかったりしますorz


とにかく明日のスペクエは

楽しみにしてます。



さて、仕事に戻りま〜すヽ( ゚∀゚︎)ノ