こんにちは(^^)








まずは

全国高校サッカー選手権大会


青森山田高校の皆さん

青森県関係の皆さん

おめでとうございます( •̀∀︎•́ )




結果だけ見れば

5対0 と圧勝に見えますが

前半に前橋育英の惜しい場面も

見られました。

もしゴールが決まっていれば

試合の結果が変わっていた可能性も

あったのではないでしょうか。



それにしても

青森山田のGKの廣末君の将来が

楽しみです。

個人的にはFWの鳴海君が見てて

楽しかったです。






さて、ジージェネですが

こちらの検証がでてましたね。




のいたんさん

いつも検証ありがとうございますm(_ _)m



↓↓↓  のいたんさんのブログはこちらから




FBはあれでしたが

DPS自体は高いようですね。

ただ武装距離が違うので

その辺の使い勝手が…ではありますが。



まぁ、いきなり餌にすることはないので

その内に活躍の場が来ることを

待ちましょう。











それと今日の本命はこちら。





フレンドさんが企画する

タイムアタックイベント


第3回 SMTA  
over40  vs under39】


が、1月24日頃から開催予定です。





今はまだ参加を募ってる段階ですが

ブログを見られてる方で

ちょっと参加してみたいな。って

方は遠慮せずコメントしてください。



いちおう40歳以上と39歳以下の

チーム対抗戦の予定で

階級はまだ未定です。





チーム対抗戦とかいいながらも

勝敗は気にせずにみんなで

ワイワイやるのが目的ですので

タイムアタックやったことない人でも

大歓迎ですよ( •̀∀︎•́ )✧︎




新しいフレンドさんができたり

新たなジージェネの楽しさを

発見すること間違いなし⁈


最近モチベが下がってる人は

どうぞ参加を検討してください。




まだ開催まで日にちはありますが

もし早めに参加を決める方が

いらっしゃるようなら

今週からのスペクエで

準備期間としてのプレ大会?も

検討したいと思います。