こんにちは(^^)







世間は3連休の最終日ですね。

正月休み気分も明日からは

ビシッと切り替えて仕事に

臨まなくてはいけません。。。







今日はジージェネの攻略では

特にはありません。


だって目新しいものないですし〜






実は本日午前中に

パソコンでこのブログを

見ていただいていた方の中には

タイミングが重なってしまい

ご迷惑をかけてしまった方も

いるかもしれませんが

パソコンモード?の

ブログデザインをイジってみました。





スマホから見ている方も

1番下にスクロールしてもらうと

パソコンモードで見れたりします。








ブログタイトルを作ってみたり







トップページを作って

過去の記事を探しやすくしたり








プレビューの多かった人気記事を

画像付きにしたりと






まぁ、自己満足のレベルではありますが

そんなことをやっとりました。








それと今日は

全国高校サッカー選手権大会・決勝

ですね 





時間があれば全試合観て

選手達に感情移入したいんですが(笑)

仕事をしてるとそんな時間は

とれるはずもなく

ダイジェスト観れたらいいかな〜

ぐらいになってしまいました。







青森山田高校に関連の方々

前橋育英高校に関連の方々


どちらが勝っても素晴らしい決勝に

なることを期待しております٩( 'ω' )و