こんにちは(^^)










昨日は家族サービスday ( •̀∀︎•́ )✧︎

朝から晩まで

あっち行ったりこっち行ったり

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ゲームする時間はほぼとれませんでした

※いい大人はそれが普通です(笑)




今日は天気が悪そうなので

ちょっとした買い物ぐらいかな?

(嫁の気分次第です…)






本日はタイトルにある通り

不具合?と思われるようなものや

ちょっと運営さんこれあってるの?

ってものを集めてみました。






まずこれを見てください。



image
 
※画像引用:のいたんさんのブログより



こちら、今回の緊急クエストにおける

キャラのポイント特効表です。






最近は試作2号機のSFRガシャで

ゴルチケが枯渇している方が

大半でしょうから

気づかれてる方は少ないと思いますが

直近で開催されてたガシャ

image

image

image


上記のどれもがなんのポイントにも

組み込まれてないのは

なぜなんでしょうか?



年末年始のイベント更新なし期間が

あるから日数的には経ってますが

本来なら金特効ですよね、運営さん?



ちなみに、私は上記どれも

持ってません (T ^ T)









次の不具合はこれ


image

 ※自作で繋いだ画像の為、ずれてるのはお許しを。


これは

ビギナークエストの

ポイント交換報酬の一部です。





わかりましたか?

V2ガンダム:ビームライフル R+

が、ダブって報酬にあります。



笑っちゃいますね(笑)











まだあります、次は


image


Gコロ景品に登場しました

ハリー・オード!!



こちらは

公式コミュニティの意見・要望板を

たまたま覗いてたら他の方が

指摘されてました。





実装当初は、ボイス付きだったそうです

ですが

いつのまにやら修正されていて

ボイスなしに…




サイレント修正はマズイですよ、サイレントは!





ここの運営さんはこれ時々やりますよね

事後報告する時もありますけど

修正できるんなら報告もできるやろ!

っと思ってしまいます。






まだまだあります(笑)


次は

皆さん、毎週木曜にメンテ終わってから

木曜〜日曜の14時に

infoのプレゼントに!マーク付くのは

ご存知ですよね?



凸60とNormal+ハロが交互に

配布されます。

でも今週はありませんね。


いや、別にどちらも余ってるから

欲しい訳ではないんですけど

今までずーーーっと続けていることが

ないのは、単純に不具合(忘れ)

でしょうに。






いつも以上に多いですけど

今回は正月休みボケですかね?









最後に1番重要なやつ









iOSのアプリ落ちバグはいつになったら直してくれるんですか?









Android勢は認識ないでしょうが

iOS勢はずーーーーーーーっと

半年以上も放置されたままです。




これ認識してない運営さんでは

ないでしょう。



認識してないなら能力ないですよ…


認識してるけど、時間と費用が

かかるから放置。

いや、そもそも原因がわからない

とか思ってたらそれ以上に最悪ですが。 





こういうブログって

関係者の方々って

見てたりするんですかね?




どちらにしても少しでも

改善していただくことを望みます。