おはようございます(^^)









実は先日の記事を

あらたさんがブログ内で

取り上げていただいた事もあり

昨日、過去最高アクセスを

達成することができました

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼




皆さんご存知あらたZさんのブログ
で取り上げていただきました
 
     ↓↓↓ そのブログ記事はこちら

今回の緊急はこれにて終了!


約1,500端末からのアクセスで

3,000プレビューOVER!!



皆様、ありがとうございますm(_ _)m



ブログ始めて1月半。

こんな大勢の方に見ていただけるとは

夢にも思っていませんでした。


これからもちょこちょこと

更新していくつもりですので

宜しくお願い致します。











さて、まずはこれの話題。

image

image

シクレガシャがきましたね。

個人的にクェスは

「めんどくさい女…いや子供だな」

ってイメージが強くて(笑)

ガンダムシリーズで

好きになれない女性キャラの1人です。

顔もタイプじゃないし(笑)



スキル的には

フォウと似てますね。

覚醒も高いから編成はしやすそうです




が、

一か八かのシークレットガシャを

引いてまでほしいとは

思いませんでした。






肝心の緊急クエストの

攻略はというと…













何もしておりませんm(_ _)mゴメンナサイ

いや、仕事も遅かったしさ。。。




現状、1億ちょっとで

グループ2で250〜300位ぐらいを

走ってます。 







それと、Twitterを始めました。


っていうより

ある理由で2年間眠ってたのを

起こしただけですが。。




基本、日常は仕事してて

ブログ書いててコミュしてれば

忙しくてツイートすることなんか

ほとんどありませんが

もしご興味あれば

宜しくお願いしますm(_ _)m









で、そのある理由と言うのは

以前ちらっと書いてた

ダービースタリオンマスターズ


image

っていうゲームのイベントで

ツイートする為です(笑)




こちらはジージェネの合間に

プレイしてる為、へたっぴですので

特に記事にすることはありませんが

先日インしてないフレさんを

整理したら21人も

空きがでてしまったので

やられてる方は気軽に

フレ申請してください m(_ _)m


image

IDは   【  6071842990  】

しろあし牧場 です。






今日のところは以上です。


ではまた ( ・ω・)ノ゙